ガンダムカフェ ガンダムWフェア 9回目行ってきたぁ2013年06月17日 20:58

ガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェアに行ってきました。
今回でガンダムWフェアは9回目です。


今日は早く到着したので、待ち時間0で入店、二人掛けの席につきました。
今日の席に貼ってあったセリフか下記の通りです。
リリーナ・ドーリアンのセリフ
 「わたくしは、リリーナ・ドーリアン。あなたは・・・・?」
ヒイロ・ユイのセリフ
 「俺は・・・俺は・・・俺は・・・俺は死なない!!!」



今日のオーダーは五飛の中華プレート(一番お勧めのメニューです)とドリンクは初オーダーのカトルのアールグレイシナモンティです。


こちがカトルのアールグレイシナモンティで、暖かい紅茶にシナモンが入ってて、なんだか上品なドリンクになってます。
だいたい2杯強は飲める感じの量でした。


コースターはデュオ・マックスウェルで2枚目です。
なかなかトロワとゼクスもらえませんね。


グラスはまたもゼクス・マーキスでした。
前回と同じでちょっと落ち込みちう。。。



周りのテーブルではコンプリートしたプチグラスやコースターを並べてる方が多かったです。。。

ガンダムWフェア 1回目 (プチグラス 五飛 、 コースター オペレーションメテオ)
ガンダムWフェア 2回目 (プチグラス ヒイロ 、 コースター 五飛)
ガンダムWフェア 3回目 (プチグラス 五飛 、 コースター カトル)
ガンダムWフェア 4回目 (プチグラス デュオ 、 コースター カトル)
ガンダムWフェア 5回目 (プチグラス 五飛 、 コースター ヒイロ)
ガンダムWフェア 6回目 (プチグラス カトル 、 コースター 五飛)
ガンダムWフェア 7回目 (プチグラス カトル 、 コースター 五飛)
ガンダムWフェア 8回目 (プチグラス ゼクス 、 コースター デュオ)

ガンダムカフェ 通算21回目






●帰りに魂ネイション AKIBAショールームに行ってきました。
新作が展示されていたので、紹介します。


機動戦士ガンダムUCバンデシネ[シルヴァ・バレト]と機動戦士ガンダムZZ[ドーベン・ウルフ]が展示されてました。


隣には何処かに出張中だったガンダムMk-Ⅴがあり、こちらは新たなポーズがつけられてました。


●ヨドバシカメラAKIBA店にも立ち寄ってきまいた。
今週発売のストライク劉備ガンダムが展示されてました。



上からのショット。
なかなか大きいです。