ガンダムカフェ ガンダムWフェア 4回目行ってきたぁ2013年06月09日 15:10

今日は有隣堂ヨドバシAKIBA店で行われる長谷川裕一先生のサイン会予約があり、秋葉原に移動して電話予約。
10分程して電話がつながり、サイン会の予約が完了しました。
詳しくはこちら有隣堂のサイトをご覧ください。
そして、ガンダムカフェへ。
向かう途中、隣のAKB48 CAFEが朝から凄い状態だったので撮影。
昨日の総選挙の影響でしょうか、オープン前からすごい人の数でした。
(写真はオープン直後です)



ガンダムカフェは至って平穏と思いきや、既に8人程並んでおりました。
今日は女性の方が多く、並んでいる時に私の後ろに並ばれた方も全て女性でした。


店内のレジカウンターとその奥のモニターを撮影。
モニターにはガンダムWフェアのドリンクが映されてます。


今日の席はトロワ・バートンのセリフ「始めるか、俺の自爆ショーを」でした。


今日のオーダーはカトルのトルコライス宇宙の心とドリンクは張五飛です。


こちらがカトルのトルコライス 宇宙の心~Nasa tao ang gawa, nasa Diyos ang awa.~
ピタパンの中にカツがあり、トルコライスと野菜たっぷり入っていて、とても美味しかったです。


ドリンクは張五飛でミルクベースのジャスミンとアップルが入った甘くて美味しいドリンクでした。


今日のコースターは昨日と同じカトル・ラバーバ・ウィナーでした。
プチグラスに続きこちらもダブリが出てしまいました。


プチグラスはデュオ・マックスウェルです。


ちなみに今日の店内は男性客は私を含め2人だけでした。

食事を終えて店外へ。
今日も20人以上の入店待ちの列ができてました。
ガンダムWフェアは始まって最初の週末。
混んでるのでこれから行かれる方はお気を付け下さい。


ガンダムWフェア 1回目
ガンダムWフェア 2回目
ガンダムWフェア 3回目




過去のガンダムカフェ ブログは以下の通りで、今年に入りよく行くようになりました。
通算16回です。

2011年7月9日
2012年5月31日 オフ会
2013年1月14日 ガンダムOOフェア
2013年2月4日 赤い彗星フェア
2013年2月18日 赤い彗星フェア最終日
2013年3月16日 ガンダムUCフェア
2013年4月5日 ガンダムSEEDフェア
2013年4月13日 ガンダムSEEDフェア
2013年4月19日 ガンダムSEEDフェア
2013年5月13日 ガンダムSEED DESTINYフェア
2013年5月17日 ガンダムSEED DESTINYフェア
2013年5月18日 キラとカガリの誕生日
2013年5月25日 ガンダムSEED DESTINYフェア
2013年6月6日 ガンダムWフェア
2013年6月7日 ガンダムWフェア
2013年6月8日 ガンダムWフェア


ガンダムカフェ東京駅店はこんな感じで、通算10回です。
2012年12月20日(オープン)
2012年12月23日
2013年1月26日
2013年2月10日
2013年3月7日
2013年4月19日
2013年4月29日
2013年5月4日
2013年5月21日
2013年6月7日

ハロちゃんのお誕生日のお祝い2013年06月09日 17:32

6月7日
トイプードルのハロが誕生日で8歳になりました。

当日お祝いできなかったので、昨日ケーキを買ってきてお祝いしました。

今回のケーキはちょっと小さかったのですが4等分に分け、4匹のワンコ達にあげたらあっという間に食べられてしまいました。

いつまでも元気でいつまでも一緒にいてね。ハロ。