ガンダムカフェ ガンダムWフェア 6回目行ってきたぁ2013年06月11日 20:25

今日もガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェアに行ってきました。
フェア開催から6日目で6回目です。


今日は雨なのか6時過ぎに到着して直ぐに入店できました。


今日の席は以下のセリフが書いてありました。
ゼクス・のセリフ
 「何故だ!何故こうも甘いのだ、私は!」
リリーナのセリフ
 「わたくしを抱きしめてくださるこの手は優しいミリアルドお兄様の手なのでしょうか。
  それとも血塗られたゼクス・マーキスの手なのでしょうか」


今日のオーダーはガンダムWフェアで一番美味しかった張五飛の中華プレートとカクテルのトレーズ・クシュリナーダです。


張五飛の中華プレートはこのプリプリの海老が美味しいんです。


今回初めてオーダーしたアルコールカクテルはトレーズ・クシュリナーダで、ウオッカでバラの香りがして、とても美味しかったです。


コースターは張五飛でした。


そして、プチグラスはカトル・ラバーバ・ウィナーです。
やっと4種類集まりました(^^)

コメント

_ ダロタ注意 ― 2013年06月11日 22:23

今日ツイッターで書き込みリツイートさせて頂いたダロタ注意です!色々丁寧にありがとうございました!
えっと......もし可能でしたら、当方ゼクスがダブってますんで(ヒイロもダブってますが既にお持ちですよね)、五飛と交換しては頂けないでしょうか....?
特に無理強いはしませんので、気が向いたら考えて頂けると幸いです....(汗)

_ とんにゃん ― 2013年06月11日 22:41

ダロタ注意様
ご提案ありがとうございます。
とりあえずはフェア終了までがんばってみたいと思います。
それでも揃わない状態なら、お願いするかもしれません。
よろしくお願いします。

_ ダロタ注意 ― 2013年06月11日 22:53

了解いたしました!丁寧にありがとうございます。
私ダロタもコンプリートまであと2つですので互いに頑張りましょう!これからもブログ読ませて頂きます!
あ、コメも残させてくださいね....!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/06/11/6856622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。