ガンダムカフェ3店のガンダムWフェアに行ってきたぁ2013年06月07日 23:01

6月7日(金)
ガンダムフロント東京で安彦良和展を観た後、ガンダムカフェ3店のガンダムWフェアに行ってきました。

●ガンダムカフェ ダイバシティ東京プラザ店
 
 こちらではガンダムウイングとエピオンのフェイスマグとマフラータオル、
 Tシャツが販売されてました。

 ガンダムWフェアの新作Tシャツです。

 ガンダムWフェアの新作マフラータオルです。

 ガンダムWフェアの新作コリンズグラス ゼクスとトレーズVer.です。


 ガンダムWフェア期間中に限定コースターがもらえますが、買い物する時に
 合言葉を言わないともらえませんのでご注意を。



●ガンダムカフェ 東京駅店
 こちらではガンダムウイングとエピオンのフェイスマグのみの販売です。

 ガンダムWフェア 3店連動のコースターです。


 限定コースターを貰うために、いつものハロの小皿セットを注文。
 この日のハロはミドリでした。


 こちらが、お台場店ver.と東京駅店ver.のコースターです。
 カトルとトロワのコースターがお台場店ver.
 デュオと五飛が東京駅店ver.


 秋葉原店のコースターを合わせるとこの様に絵が繋がります。




●ガンダムカフェ 秋葉原店
 ガンダムWフェア初日のブログに新発売になったグッズを掲載しているので
 割愛させて頂きます。

 カフェの入口にはガンダムWフェアの案内と扉にはキャラクターが貼って
 あります。


 この日の席はゼクス・マーキスのセリフ「馬鹿は来る!」が書いてありました。



 この日に注文したのはトロワのデザート 嘆きのピエロ~Pierrot Le Fou~
 と、デュオ・マックスウェル コーク&キャラメル味で、プチグラスセット。


 トロワのデザートは今流行のパンケーキです。
 中央にはバニラアイス、チーズ風味のディップ&オレンジソースの
 ホイップ添えで、甘くてとても美味しかったです。

 デュオをイメージしたドリンクです。
 コーク&キャラメル味でデュオの色、黒をイメージしてるのですね。
 美味しかったです。


 ランダムに配布されるコースターは張五飛でした。


 そして、プチグラスはヒイロ・ユイでした。
 これは欲しかったので引き当ててよかったです。


 店内には初日に撮影できなかったガンダムWのガンプラが展示、壁面には
 ヒイロ等のキャラクター画が飾られておりました。



 初日にも紹介しましたが、ランダム配布のコースター6種とオペレーション
 メテオでもらえる限定コースターです。


 魂ネイション ROBOT魂のガンダムWの展示です。


 さぁ。プチグラスとコースターのコンプリート目指して通いますかね。

ガンダムWフェア 1回目
 
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/06/07/6839842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。