ガンダムカフェ ガンダムWフェア 3回目行ってきたぁ2013年06月08日 17:50

ガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェアは今日で3日目です。
そして来店する事3回目です。



土曜日のこの日、大変混雑する恐れがあるので、時間を考えて空いていそうな
時間に行きました。
待っている人数は12人程で、待ち時間は50分程で入店できました。
今日の客層は6:4で男性の方が多かったです。



今日の席はカウンター席で、デュオ・マックスウェルのセリフ
「人形ごときに負けててガンダムのパイロットが務まるか!」が貼って
 
ありました。


今日のオーダーはこちら、五飛の中華プレート哪吒炒麺(ナーザチャオミェン)。
ドリンクはトロワ・バートンです。


五飛の中華プレートは中華焼きそばに海老の点心付き。
プリプリの海老の点心が美味しかったです。


ドリンクはトロワ・バートンでオレンジベースですが甘くとても美味しかったです。


コースターはカトル・ラバーバ・ウィナーでした。


プチグラスは五飛でした。 3回目でダブリが出るとは。。。ついてない。


食事を終え店外にでると約30人程入店待ちの列ができてました。
最後の方は2時間近く待つのかな。
そうなると、17時からアルコール類の販売開始なので、ある意味丁度いいの
かもしれません。


ガンダムWフェア 1回目

ガンダムWフェア 2回目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/06/08/6841199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。