ガンダムカフェ ガンダムWフェア 8回目行ってきたぁ2013年06月14日 22:14

今日はガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェアに行ってきました。
フェア開催から9日目で来店8回目です。

ガンダムカフェに到着すると自動扉が半開き状態で、壊れたかな?と気になっていたら、そこにガンダムカフェの主がご到着。
自動扉を見るなりマットをいじり始め、位置をずらして整えて・・・なんと自動扉がちゃんと閉まる様にwww
さすが主です! なんでも分かってらっしゃるwww

その方と同席して今日もプチグラスセットを食べてきました。


今日の席に貼ってあったセリフは下記の通りです。
トレーズ・クシュリナーダのセリフ
 「ミリアルド、我々の後ろには地球がある。我々は退かない。私は地球がすきなのだ」
レディ・アンのセリフ
 「愛くるしさなのですね、全てを狂わせたのは」



今日のオーダーはカトルのトルコライスとアルコールドリンクのヒイロ・ユイです。



カトルのトルコライスはこれで2度目。
結構ガッツリ食べ応えがあるこのカツとトルコライスの組み合わせはとても美味しです。



アルコールドリンクのヒイロ・ユイは始めてのオーダーです。
ジンにメロン味のこのカクテルは甘さもあってとても飲みやすく美味しかったです。



コースターはついに出ました! デュオ・マックスウェルです。
これで6種類中4種類が揃いました。


プチグラスはゼクス・マーキスでした!
こちらも今回初めてゲット。
6種類中5種類集まりました(^^)



ガンダムWフェア 1回目 (プチグラス 五飛、コースター オペレーションメテオ)
ガンダムWフェア 2回目 (プチグラス ヒイロ、コースター 五飛)
ガンダムWフェア 3回目 (プチグラス 五飛、コースター カトル)
ガンダムWフェア 4回目 (プチグラス デュオ、コースター カトル)
ガンダムWフェア 5回目 (プチグラス 五飛、コースター ヒイロ)
ガンダムWフェア 6回目 (プチグラス カトル、コースター 五飛)
ガンダムWフェア 7回目 (プチグラス カトル、コースター 五飛)

ガンダムカフェ 通算 20回目




今日は帰りにヨドバシAKIBA店に寄って6階の模型売り場を見てきました。
ホビージャパン掲載のガンプラが展示されていたのでご紹介します。


ホビージャパン掲載
RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム [制作:渡辺圭介]


ホビージャパン掲載
MBF-P03 second L ガンダムアストレイ ブルーフレーム セカンドL [制作:Mitsu.永田]


6階の有隣堂にも寄ってみました。
6月23日開催の長谷川裕一先生のサイン会予約は終了しておりました。
私は今週の日曜日に電話予約を完了しているので安心です。

コメント

_ ダロタ注意 ― 2013年06月15日 11:35

おめでとうございます!いよいよあと一つですね!

私ダロタもおかげさまで五飛がようやく出まして(後日さらにかぶりましたw)残るは残り一つ!

ゴールが見えてきました!

_ とんにゃん ― 2013年06月16日 06:11

ダロタ様
よかったですね。
お互いにがんばりましょう! (^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/06/14/6865482/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。