長谷川裕一先生のサイン会に行ってきたぁ2013年06月23日 17:46

今日は有隣堂ヨドバシAKIBA店で開催された機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト4巻発売記念 長谷川裕一先生のサイン会に行ってきました。


今年はクロスボーンガンダムの連載が始まって20周年なんですね。
始め読んだ時はF91の続きかなと思いきや、長谷川先生独特のストーリーで驚いたのを覚えております。
20年でクロスボーンガンダム、鋼鉄の7人、ゴーストと12冊の単行本が発売されました。
そして今年で20周年。ほんとうにおめでとうございます。
そんな記念の年にサインをいただけるとは嬉しい限りです。

こちらはサイン会整理券と機動戦士クロスボーンガンダム ゴースト4巻です。


有隣堂の店内にはサイン会の告知や長谷川先生の著書が沢山ありました。


ガンダムエースのクロスボーンガンダム20周年ポスターです。



この日はクロスボーンガンダムの単行本が陳列棚に沢山並んでおりました。


サイン会の待機列が作り始めたところです。


待機列を後ろから撮影。
今日は女性の方がいなかったです。


次の次が私の番。
この時が一番緊張するんですよね。
毎回、サインして頂いているあいだは何を話そうかと、いろいろと考えてるのですが、実際サイン中はいつも頭が真っ白w  結局今日も何もお話できませんでした。。。



こちらが頂いたサインです。
長谷川先生にサインしていただくのはこれで2回目。

長谷川裕一先生 大切な思い出ありがとうございました。


以前のサイン会はこちらにまとめてます。
2012年ワンフェス冬に開催した長谷川裕一先生のサイン会。