ガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェア初日に行ってきたぁ2013年06月06日 22:00

ガンダムカフェ秋葉原店でガンダムWオペレーションメテオフェアが今日から始まったので行ってきました。

ガンダムカフェに到着すると約20人程の列があり、その殆どが女性の方でした。
流石女性に人気ですね。
前にいた方がオフィシャルサイトをみて、18年!って騒いでました。
そう、ガンダムWは放送開始からもう18年になるんです。
年取るわけだwww

こちらが入口の自動扉。
これはLDジャケットかなにかだった様な、見た事あるキャラクター画が貼ってありました。



扉の横にはガンダムWフェアのメニュー表があります。
初日早々にトロワのデザートが売切れ。
今流行のパンケーキですから人気なのでしょうかね。




店内の展示物
 ●期間中ドリンクを頼むとついてくるオリジナルコースターです。


 ●セットメニューのプチグラスです。



 ●魂ネイション ROBOT魂のガンダムWシリーズ。
  ガンダムデスサイズヘルは今回初お目見えですかね。



 ●店内奥にもガンプラが展示されておりました。
  他のお客がいたので近寄って撮影できませんでした。


各テーブルには有名なセリフが貼ってあります。
今日はリリーナ・ドーリアンとゼクス・マーキスのセリフ席でした。



今日注文したのはヒイロのパスタ 翼の無い天使~Operation Meteor~とドリンクでヒイロ・ユイ キウィ&抹茶味です。



ヒイロのパスタは冷たいパスタでなめたけとオクラ、それに大根おろしに温玉と、混ぜると見た目が良くないのですが、美味しかったです。



キウィ&抹茶味のヒイロ・ユイは和風味で美味しかったです。



プチグラスは張五飛でした。



コースターはゼクスを貰ったのですが、オペレーションメテオのヒイロに変更してもらいました。



そして、新作グッズで、今日から販売開始です。
●こちらはフェイスマグで、ウイングガンダムゼロとガンダムエピオンです。


●マフラータオルMSとキャラクターの2種類です。



●クリアファイル5種類です。




●トレーズとゼクスのコリンズグラスです。


●Tシャツ各種です。



今日、購入してきたのはこちら。
フェイスマグ2種類とクリアファイルです。

せめてプチグラスは全種類集めたいな。