ガンダムカフェ ガンダムWフェア 5回目行ってきたぁ2013年06月10日 20:51

今日もガンダムカフェ ガンダムWオペレーションメテオフェアに行ってきました。
フェア開催から5日目で5回目です。

カフェに着くとガンダムカフェ大好き、来店500回を超える方がいたので、同席をお願いして一緒に入店しました。



このガンダムWフェアが始まって初めて4人席に座る事ができました。
今日のセリフは以下です。
デュオ・マックスウェルのセリフ
 「死ぬぜ、俺の姿を見た者はみーんなしんじまうぞ」です。
キャスリン・ブルームのセリフ
 「無口な子には無口な友達ができるのね」


張五飛のセリフ
 「俺は俺の道を行く。誰の指図もうけない!」
リリーナ・ドーリアン
 「ヒイロ!早くわたくしの元に戻っていらっしゃーい!」


今日のオーダーはデュオのプレート 笑う死神~Smile of DEATH~とアルコールカクテルのレディ・アンです。
コースターはヒイロ・ユイでした。



デュオのプレートは三つ編みをイメージしたブレッドと鎌に見立てたソーセージ。
それにグラタンとヨーグルト付きで、なかなか美味しかったです。
セットメニューのフードは5種類食べたので、次回からは好きなメニューをオーダーしましょうかね。


アルコールカクテルのレディ・アンはジンベースのクランベリー味。
そして眼鏡をイメージしたオリーブが付いてます。
私がアルコールカクテルを飲んだ中では一番美味しかったです。


そして。。。なんと。。。プチグラスは張五飛でした。。。
これで3個目。 こうなったら五飛なので5個集めますかねwww



あぁ。プチグラスのコンプリートまでほど遠いなぁ。
一緒にいた方はすでに2セット目のリーチだっていうのに。。。



ガンダムWフェア 1回目
ガンダムWフェア 2回目
ガンダムWフェア 3回目
ガンダムWフェア 4回目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/06/10/6851569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。