「セブンイレブン ガンダムキャンペーン」の商品買ってきたぁ2016年11月18日 22:02

11月17日
ツイッターをみていると、ちらほらと「セブンイレブン ガンダムキャンペーン」の購入者がツイートし始めたので、仕事の帰りにセブンイレブンをまわってきました。

公式に発表された日程では11月18日~となってましたが、少し早い展開だったのでしょうか。

人形町~蠣殻町、~八丁堀、~日本橋、、歩いてまわれる距離で9店舗行ってきました。

このうち「ガンダムキャンペーン」を行っていたのは4店舗のみ。

店長さんらしい方に聞いた所、それぞれキャンペーンをするのはオーナーさんが決めるとの事で、オフィス街のこの付近は、どうもキャラクター関係は扱いが薄い感じです。

また、キャンペーン商品を全て揃えている訳ではなく、ガンプラだけを扱っていたりする店舗もありました。


11月18日
早朝、5時に出発し、昨日まわってガンダムキャンペーンを開催している店舗に行くと、昨日なかったコンバージ等も陳列されていたので、購入。

どん兵衛の商品を2個購入するとフタ止めフィギュアが1つもらえるので、そのどん兵衛の事を店員さんに聞き、商品が足りない(全部で8個)で、「商品を持ってきてもらえますか?」ってお願いした所、「少々お待ちください」と。
それっきりで、待つこと20分。
何も対応してくれないので、もう一度その店員さんのいるレジに行き、「どん兵衛を8個購入したいです」と伝えると、「向こうの棚から持ってきてください」と。
初めからそう言ってほしかった。。。
20分も待ってたのに。。。

まぁ。少しやな事があったのですが、欲しい商品が手に入ったので、良しとしましょう(^^)




【 セブンイレブンの陳列状態 】











【 戦利品 】

●びっくら?たまごSDガンダム スペシャルカラーVer.





●HGPG プチッガイセット セブンイレブンカラー



●ガンダムボックスティッシュ


ガンダムボックスティッシュ側面



ガンダムボックスティッシュ側面



●ガシャポン戦士DASH BOX SP



●どん兵衛 フタ留めフィギュア





●FW GUNDAM CONVERGE
左   νガンダム(リアルタイプカラーVer.)
中央  ガンダム(セブンイレブンカラーVer.)
左   Zガンダム(リアルタイプカラーVer.)



●超合金の塊 ガンダム グリーンメタリックバージョン



●ジャブロー強襲グミ



●セブンイレブン限定 機動戦士ガンダムnanacoカード+カードケース
TYPE-A 安彦良和氏画稿Ver.
TYPE-B 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN Ver.
TYPE-C 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズVer.



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/11/19/8258253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。