「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」舞台挨拶観てきましたぁ2016年11月19日 22:21

ガンダムUCやサンダーボルト等のイベント上映の初日には、必ず新宿ピカデリーに行ってましたが、今日は「MOVIXさいたま」から鑑賞開始です。

朝7時45分にMOVIXさいたまに到着。
かなりの人数の方が物販の購入待機列を作ってました。



昨日、新宿ピカデリーでグッズの購入は済ませていたので、待機列には並ばず、入場を待つことに。

8時前に列移動が開始され、私は劇場入り口前に待機し、開場後発券機に行き、チケットを発券。

初回と2回目の上映回のチケットを確保しました。






2回目の上映後、舞台挨拶が行われ、キャスト人が入場。

下手側の通路から入場で、私の席は上手側の通路でしたので、まったく反対。

しかも、発表になかった森口博子さんがいて、場内の方もびっくりしてました。

森口博子さんは上手側に立ち、私の目の前でした。

スタッフさんのマイクの配備が悪かったのか、森口博子さんに手渡されたマイクのコードが短く、照明が当たる位置(本来立つ位置)に移動できず、苦笑している感じでした。
そんな森口博子さんですが、プロですね。 パツパツのマイクコードでずっと引っ張られた感じでいやな思いをしているはずですが、ずっと笑顔でした。


ゲスト
安彦良和総監督
シャア・アズナブル役 池田秀一氏
キシリア・ザビ役 渡辺明乃さん
ランバ・ラル役 喜山茂雄氏
森口博子さん



MOVIXさいたまで販売されてたグッズ

右 キービジュアル ダブルクロス ミニタオル
左 ポーチ



キービジュアル Tシャツ



左 3Dポスター
右 手袋



左 キービジュアル ダブルクロス ミニタオル
右 3Dポスター
下段 トートバッグ



左 手袋
右 トリプルショルダーキーホルダー



フェイスタオル



3Dポスター



トートバッグ



キービジュアル ダブルクロス ミニタオル



ポーチ



下段 ポスター

























舞台挨拶終了後、新宿に移動。

新宿駅 メトロプロムナードにある、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の巨大広告を見てきました。

人が多く、撮影するタイミングが少ししかなかったのですが、運よく全体の撮影もできました。























新宿ピカデリーに到着。

グッズ売り場に行くと、かなりの品切れが告知されてました。
 (11月19日 15時頃の状況)








こちらは、前日の夜に撮影したグッズ売り場の様子です。



中段 3Dポスター、クリアファイルセットⅣ
下段 B2ポスター



上段
左 ポーチ
右 クリスタルペーパーウェイト

中段
左 アクリルカラビナ
右 トリプルショルダーキーホルダー

下段
ポスター



中段 手袋
下段 ポスター



左 ポーチ
右 シャアドッグタグネックレス



クリスタルペーパーウェイト



左 アクリルカラビナ
右 トリプルショルダーキーホルダー



手袋



左 トートバッグ
右 フェイスタオル



ジグソーパズル



左 3Dポスター
右 クリアファイルセット



名言Tシャツ







ガンプラの展示


















新宿ピカデリーで、この日4回目となる舞台挨拶が行われたので、その上映回を観てきました。


流石にこの日3回目となると、上映中は眠くて。。。


MOVIXさいたまに出演した方々プラス、ララァ役の早見沙織さんも加わり、豪華な舞台挨拶となりました。


いったん登壇者が退場したあと、安彦良和総監督と森口博子さんがもどってきて、来場者のためにフォトセッションを行ってくれました。












ゲスト
安彦良和総監督
シャア・アズナブル役 池田秀一氏
キシリア・ザビ役 渡辺明乃さん
ランバ・ラル役 喜山茂雄氏
ララァ・スン役 早見沙織さん
森口博子さん





今回の入場特典の色紙等。



購入してきたグッズです。



来週26日と27日の舞台挨拶の回をまた鑑賞してきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/11/19/8258260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。