「 GのレコンギスタⅣ・Ⅴ 完成披露上映会 」に行ってきたぁ2022年07月17日 22:06

今日は、新宿ピカデリーで開催の「Gのレコンギスタ Ⅳ激闘に叫ぶ愛・5 死線を超えて 完成披露上映会」に行ってきました。



新宿ピカデリーの1階ロビーには、「Gのジャケットイラスト展」と「Tの企画書展」が展示され、劇場のオープンと同時に多くの方が展示品を撮影したり、企画書を閲覧していました。



◆◆◆ Gのレコンギスタ ジャケットイラスト ◆◆◆






◆◆◆ Gのレコンギスタ 企画書 ◆◆◆


◆◆◆ ザンボット3 企画書 ◆◆◆


◆◆◆ ダイターン3 企画書 ◆◆◆






上映スケジュールがスクリーンに投影されていました。



上映後には舞台挨拶があり、8年間ともにしてきたキャストの皆さんの言葉が聞けました。

登壇者
富野由悠季 総監督
ベルリ・ぜナム役 石井マークさん
アイーダ・スルガン役 島村侑さん
ノレド・ナグ役 寿美菜子さん
マスク役 佐藤拓也さん
クリム・ニック役 逢坂良太さん
マニイ・アンバサダ役 高垣彩陽さん
司会 綾見優希さん



TV版よりももっと濃密な劇場版。
その劇場版もⅤで完結とあって、富野由悠季監督作品が一つの区切りを迎えた感じがします。

ただ、舞台挨拶で富野監督からは、次への作品制作意欲みたいな発言もあったので、次作も楽しみにしたいと思います。



上映後、フォロワーさん達とお話していたら、着替えを終えた富野由悠季監督と奥様、ご家族でしょうか、新宿ピカデリーから出てきて、伊勢丹へと流れて行く所に出くわしました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/07/17/9510015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。