ガンダムベース東京に行ってきたぁ2022年07月17日 22:40

今週も土曜日だけが事前受付による入場規制を行っていたので、今日日曜日に行ってきました。


先週から少し展示内容も変わっていたので、少しだけ紹介します。


[量産型リコ]

こちらの2体のガンプラが展示に加わっていました。





量産型ザク サイリウムカラー



RX-78-2 ガンダム ライトパッケージVer.





[ びっくら?たまご ]
ストライクガンダム(グランドスラム装備)
ストライクガンダム(ディアクティブモード)






[GUNDAM NEXT FUTURE]



ENTRY GRADE RX-78-2 ガンダム クラシックカラー



HG ガンダム端白星 クリアカラー




すいプラ 出演された方々の作品が展示されてました。




MGEX 1/100 ストライクフリーダムガンダム

先週はフレームだけでしたが、今日は本体も展示されていました。








先週のイベントで、ユニコーンガンダムが変身して、デストロイモードになっていたので、今日はその変身を見れると思っていましたが、デストロイモードのまま、発光部分が消灯して、演出終了。

まだ、本格可動はしない様で、ユニコーンモードにはならず残念でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2022/07/17/9510017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。