お台場に行ってきたぁ2020年02月09日 18:47

快晴だったのでワンフェスの帰りにお台場に行って、ガンプラの新作と夕陽を撮影してきました。

昨日から発売になったRG ガンダムベース限定 νガンダム[チタニウムフィニッシュ]が展示されてました。









先日発表があったHG ガンダムジェミナス01に次ぐ商品が参考出品さていました。

HG ガンダムジェミナス02













HG スレイヴ・レイス(パラシュート・パック仕様)










目的だった赤い夕焼けを期待してましたが、あまり赤い空にならずに陽が沈んでしまいました。

それでも素敵な夕焼けだったので、実物大ユニコーンガンダム立像を撮影してみました。





このライトアップも16日までなのでこれで見納めです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2020/02/09/9212305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。