お台場 ユニコーンガンダム立像 オープン初日に行ってきたぁ2017年09月24日 23:36

お台場に建設されたユニコーンガンダム立像が本日展示公開となり、昼間と夜の演出も行われ、多くの方が訪れました。


仕事を終わらせお台場に到着したのは19時前。
なんとか最初の演出に間に合ったと思ったら、もの凄い人がユニコーンガンダムを取り囲んでいて、撮影する場所を探すのも大変でした。




演出が始まると、周りの方はユニコーンガンダムの変身に驚きの声を上げ、終了後には拍手や歓声があがりました。

それだけ、ユニコーンガンダムの変身の内容と発光部の光の変化が、先代のガンダムに無かった演出になり、多くの方が感動したのだと思います。

私も始めて観た時は驚き感動し、早く演出を見たいと思いました。


今日のこの日に来れた事、ほんとうによかったと思います。

それでは、動画以外の写真をアップしますので、みてください。




































演出の始まる前後には多くの方がユニコーンガンダム立像を取り囲んでました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/24/8683776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。