ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(頭部お披露目 本日追加分)2017年08月07日 19:44

7月の台風接近で、頭部と胸部を囲ってるシートが外され時と同じ、明日台風が接近する今日、同じように頭部と胸部を囲ってるシートが外されました。

到着時点では顔が外されており、見ることができませんでしたが、それ以外の頭部と胸部が露わになっていたので撮影してきました。




頭部の外装の奥には目の部分の発光パネルでしょうか、何か見えました。













胸部の発光パネルです。










角の補修で塗装をしてました。





右側の胸部の発光パネルです。






























胸部の中にもモーターとチェーンがありました。









バックパックにも発光パネルがありました。








今朝用意されてたバーニアが見えました。
既にお昼過ぎには設置が完了してました。






本日の作業では、左脚部 膝下の外装が設置施工されてました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/07/8642038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。