ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後156日目 新規建設77日目)2017年08月08日 17:23

ガンダム立像 終了後 156日目
ユニコーンガンダム建設作業 77日目


台風の影響で、天候があれると思いきや、雨もさほど降らず、風もお昼前には落ち着いてきました。

お昼過ぎに到着してみると、頭部と胸部を囲っていたシートはまだ外されたままで、中で作業が行われてました。

その他には脚部左側大腿部に外装設置。
脚部右膝下に外装が設置されてました。






胸部の内部や外装の設置が行われてました。




今日はバックパックがよく見えたのでノズルも確認できました。










午前中に作業が完了していた脚部左側大腿部の外装が設置されてました。





















脚部右側の関節上にも外装が設置されてました。



お昼過ぎに始まった脚部右側膝下の外装が設置されました。





バックパックの左側に新たな外装が設置されました。



こちらが設置されるまえの外装です。



パイプ状の鉄骨に、上から外装を挿入し、そのままスライドしてバックパックの外装に接続。











15時過ぎには頭部と胸部を囲っていたシートがまた設置されました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/08/08/8642598/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。