お台場に行ってガンダム充してきたぁ2016年11月25日 16:13

約20日ぶりにお台場に行き、ガンダム充してきました。







ガンダムカフェで「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズフェア」の後半メニューを食べてきました。





「ルプスドッグ~エビカツとコーンのスペシャルドッグ~」に、ドリンクは「オルガの涙~スミレとライチの塩ソーダ~」です。




プチグラスはマクギリス・ファリドでした。
コースターは石動・カミーチェでした。









ガンダムフロント東京で先日から始まった「機動戦士ガンダム VR作戦」を体験してきました。




VRヘッドとヘッドホンを付け、専用の椅子に座っての体験です。

椅子は音に同調しており、少し揺れます。











終わった後は、ガンプラデザイン体験会に参加。






ガンダムフロント東京のグッズ売り場には、先日のガンプラEXPOで限定販売された、フェネクスが発売されてました。






ガンプラTOKYOの入口にはクリスマスツリーが飾られました。
ツリーにはガンプラが飾られてました。




武ちゃ丸




武者ガンダム




ガンダム






予約が開始された九谷焼の「床三風赤い彗星図」が展示されてました。







「機動戦士ガンダム」40周年まで、あと863日でした。








秋葉原のヨドバシ6階に、「ガシャポン戦士フォルテ02」が参考展示されてました。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/11/25/8261423/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。