PRINCESS PRINCESS 仙台PITの掲載新聞買ってきたぁ2016年03月12日 19:08

昨日、行われたPRINCESS PRINCESS 仙台PIT こけら落とし公演の情報が掲載されているスポーツ新聞を買ってきました。





スポニチ



ニッカンスポーツ




東京中日スポーツ
6紙の中で一番大きな写真が掲載されてます。




デイリースポーツ




スポーツ報知



サンスポ




震災から5年、復興と支援の現状がニュースで取り上げられて、注目が集まった3月11日。  プリプリの復興支援で行われたライブやグッズの売り上げが義援金としていろいろな寄付が行われてきました。
その最大となった寄付先が仙台PITの建設費です。
その仙台PITが完成し、3月11日にこけら落とし公演が行われ、ライブの内容が各紙に掲載されてます。
私もプリプリを通して、少しでも復興の支援ができたのではないかと思っております。
まだまだ復興途中、これからも微力でありますが応援してまいります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2016/03/12/8047315/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。