仙台PITに到着したぁ2016年03月13日 09:45

PRINCESS PRINCESSのLIVEが行われる仙台PITに到着しました。

この時間で並んでいる方は20人程です。




PRINCESS PRINCESS 仙台PIT 3日目に行ってきたぁ -セットリスト-2016年03月13日 20:45

香さんのブログの情報で、グッズの販売開始が11時に変更になったので、時間を早めて出発。


東京を7時36分発のはやぶさ3号に乗車。






朝から慌ただしく、新幹線の心地よい揺れに少しの間、眠りに。
と、目を瞑ったけど、興奮しているのかぜんぜん寝れませんでした





長町駅には、仙台PITのポスターが掲示されてました。

《 click!の文字が入っている写真は大きくなります 》






仙台PITに到着したのは9時40分。

既に20人程が待機列を作ってました。






仙台PITの屋外には、お祝いのスタンド花が沢山飾られてました。



















会場で販売された限定Tシャツとツアーグッズ






限定Tシャツとグッズは無事に購入できました(^^)



限定Tシャツは待機列の半分程で完売になりました。







会場内

仙台PITのこけら落とし公演のPRINCESS PRINCESS 5人からのメッセージと、サイン。















3日目のTIME TABLE













仙台PIT 3日目のセットリスト

01.19 GROWING UP -ode to my buddy-
02.OH YEAH!
03.世界でいちばん熱い夏
04.ジュリアン
05.シェイク イット オフ
06.恋に落ちたら
07.KISS
08.ユー・アー・マイ・スターシップ
09.思い出の隙間
10.SHE
11.青春デイ ドリーム
12.GET CRAZY!
13.パイロットになりたくて
14.ROCK ME
15.HIGHWAY STAR
16.SEVEN YEARS AFTER
17.M

アンコール
18.DIAMONDS

アンコール(予定外)
メンバー5人揃っての挨拶



1日目と若干曲順が違いますが、披露した曲は同じでした。







LIVE終了後、中山加奈子さんによるサイン会が開催されました。
グッズを購入した方に、そのグッズに加奈子さん自らサインをし、最後に握手という流れでした。








私もTシャツとツアーパンフレットにサインしていただきました。






仙台PITのLIVEに参加できて。

仙台PIT公演の一般発売の日、銀座のチケットぴあに並びましたが、私の前には並んでいる方がいて、狙いは皆さん同じのPRINCESS PRINCESSのチケットでした。
この時点で諦めました。

チケット販売開始と共に、電話予約にもトライしてみましたが、ぜんぜん繋がらず。

数分で完売のアナウンスが流れる程でした。

2組目のチケットの確保が10分過ぎ。

その次は前には私の番ですが、店員さんからは「この時間になると難しいですが、もう少しやってみます」と。

20分が過ぎ、もうダメだろうって思った時に
店員さんが「確保できました」と。

物凄くびっくりしたのと嬉しさで、思わず「ありがとうございます!」って、言っちゃいました(^^)

一度売場を離れても、嬉しさが収まらず、チケットぴあの店員さんに差入れを買って渡した程です。


東北限定で、復興支援と義援金による寄付で仙台PITが建設され、PRINCESS PRINCESSによるこけら落とし公演。

諦めてたLIVEの参加が実現でき、今日を無事に迎え、最高の時間を過ごす事ができました。

次は豊洲PITだぁ (^^)


帰りの新幹線でこのブログを作成してます。
誤字脱字、誤りがあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いします。