お台場ガンダムとガンダムカフェに行ってきたぁ2013年05月21日 19:13

今日は誕生日なのでお台場ガンダムに会いに行ってきました。

ダイバシティ東京の開店10時前に到着。
曇り空で平日とあってか、人出はまばら。
ガンダムはいつもの所で凛々しい御姿。
かっこいいですよね。


ガンダムを一周して撮影してた所、肩に鳩がいたので撮影。
もしやと思い、もう一度ガンダムをよく見てたら、右足のひざ下にある
ダクト部分に巣を発見!
鳩の巣かはわかりませんが、木の枝等で作ったと思われる巣が
ありました。
こうした巣は直ぐに取り除かないのですかね。





ガンダムフロント東京もちょっとだけ行ってきました。
先月発売になったアッガイ Ver.GFTトリコロールペイントが品切れ中でした。
次の入荷は5月下旬との事です。



ガンダムカフェ ダイバシティ東京プラザ店によって、ガンダムカフェラテを
飲んできました。
ガンダムの絵柄は現在できない様で、ザクの絵でした。




お昼のランチはガンダムカフェ 東京駅店に行って、ハロ小皿セットの
アッガイカレーを注文。



また出ましたオレンジのハロです。
ミドリのハロとオレンジのハロの出現確率は1/7だそうで、オレンジの
ハロの方がなかなかのレアみたいですよ。
これは誕生日だから御祝いしてくれたのでしょうかね。


今日は店内の中央の席に座る事ができました。
ここから天井のガンダム画を撮影すると、いい感じです。


これまで集めたハロの小皿です。
一つはプレゼントしたので、全部で10個になります。
その内3個がオレンジのハロ。 確率では3割って所ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/05/21/6817455/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。