ガンダムカフェ 3店行って来たぁ2013年01月29日 20:13

 1月26日(土)は幕張で開催した次世代ワールドホビーフェアーに行った帰り、
 お台場店 → 東京駅店 → 秋葉原店のガンダムカフェに行って、
 新作グッズを買ってきました。

 
 お台場のガンダムカフェではガンダム名セリフ箸、ガンダムRX-78-2と
 
 ザクMS-06Sタイプの2つと、シャアザクスプーンを買ってきました。


 お箸は他にも違うタイプがあるのですが、今日はこの2本だけです。


 お台場店ではハロまんも食べてきました(^^)



 ガンダムカフェ東京駅店ではハロお皿付きのアッガイカレーを食べ、そして
 新作のアッガイスプーンを購入。



 前回来店した時に、あまり撮影できなかった店内に展示されている
 複製原画を撮ってきました。


 

 最後はガンダムカフェ秋葉原店です。
 こちらではハロクランチチョコの新作を購入。
 以前のハロは紙製だったのがスチール製になってました。



 秋葉原店でも食事したかったのですが、次世代WHFにも行っており、時間が無く
 断念。 次こそ全店制覇に向けてがんばります(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/01/27/6702728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。