PerfumeのLIVEに行って来た2012年05月12日 06:59

5月11日は
  Perfume 3rd Tour [JPN]の追加公演に行って来ました。
  武道館は前回のPerfume以来だから3年半ぶりですかね。

  前日から天候が悪く雨こそふらなかったのですが、Perfume会員
  Tシャツだけだと寒すぎて外で待つのは辛かったです。

  武道館の会場について忘れ物のタオルを購入。
  この日もグッズ売り場は沢山の人がいましたね。

  武道館の正面、ツアー看板があったので撮影。
 
  この武道館に公演の看板は良く合いますね。カッコいい。

  武道館の会場周辺に集まったファンの方々は大きなグループ毎に
  集まってなにやら掛け声を。
  気合入ってました。

  
  オフィシャルのグッズ売り場の奥には今回のツアーロゴ [JPN]の
  でかいオブジェが。
  どうせなら武道館の正面に設置して欲しかったですね。

   武道館の入り口には今回のツアースポンサーの氷結、Perfumeの
   大きなポスターがありその奥にはお祝いの花が沢山。

   今回の武道館は1F席。
   武道館に一番初めに来た時は凄く広く感じたのに。 
   横浜アリーナ、代々木体育館、さいたまアリーナと大きな箱で
   見てきたので武道館は狭く感じました。
   やっぱりこれくらいがいいんです。
   


   今回の曲順
     1. The Opening
     2. レーザービーム
     3. VOICE
     4. エレクトロ・ワールド
     5. ワンルーム・ディスコ
     MC(客いじりw)
     6. Have a Stroll
     7. 時の針
     8. 微かなカオリ
     9. スパイス
    10. JPNスペシャル
    11. GLITTER
    12.JPN-mix 
      シークレットシークレット[イントロ]
      不自然なガール
      Take me Take me
      Baby cruising Love
      575
      love the world
      シークレットシークレット
     MC
    13. コミュニケーション
    14. ポリリズム
     P.T.A.のコーナー
    15. FAKE IT
    16. ねぇ
    17. ジェニーはご機嫌ななめ
    18. チョコレイト・ディスコ
    19. MY COLOR
      
     アンコール
    20. Spring of Life
    21. 心のスポーツ 
    2日目と少し違う様で12. PerfumeメドレーのI still love Uを
    やらずにシークレットシークレットの後半をやったようです。

    P.T.A.のコーナーでは前回と同じ早見優の夏色のナンシーを
    またやりました。今回は皆さんお勉強してきたようで盛り上が
    ったw
    

    やっぱりFAKE ITは良いですね。
    北海道で見た時もよかったのですが、武道館でみるのも
    迫力があってよかった。 ある意味チョコレートディスコ
    よりも盛り上がる曲かも。
    そして前回と同様心のスポーツが最後の曲。
    一番聞きたかった曲なので満足満足。
    さいたまアリーナの客層と今回は明らかにちがう。
    この一体感はなかったな。武道館最高!
      
    
    

    こちらが1月に行ったPerfumeのLIVE さいたまアリーナ
    模様です。

    当分LIVEはやらないのかな。 今年は移籍したり世界進出も
    視野に入れてる様なのでアルバムの出ないか。
    早く次のツアーやらないかなぁ。。。 

    参加された皆さん。おつかれさまでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/05/12/6443490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。