中国で発売された・・・5月号2012年05月22日 08:50

  9号。天 漫 5月号です。
  今号はOVAに連動した内容でした。
  表紙はユニコーンガンダムにシナンジュ。そして、ミネバ・ラオ・ザビ。

  OVAガンダムUC episode 5の告知。

  ガンダムUC episode 5の紹介。
  中国ではまだ上映とメディアでの発売はされていない様です。

  大和田秀樹先生です。ページ下にはサイン色紙も。
  3月11日に香港で行われたサイン会の様子が掲載されています。

  そしてガンダムUCの漫画。
  先月の続きかと思ったら、あれ?違う。
  シャンブロが出てるって事はepisode4の内容に飛んだかな。

  シャンブロは良く描けてますね。
  それにロニ・ガーベイも。

  シャンブロはトリントン基地を襲撃している所ですか?
  ガランシェール内でバナージとジンネマンとの喧嘩のシーンですね。

  そしてepisode4でのユニコーンガンダムが出撃するシーン。
  ん?バナージがモビルスーツに乗り込んで、トムラが。。。
  パージしたのは。。。ザクⅠ? 旧ザクをパージしてますよwww
  これってパロディだったのですね!
  しかも、ザクのモノアイが飛び出てるし、角も長いしwww
  めちゃくちゃだぁ~~~
  最後はシャンブロの前に落ちて終わりときてるwww
  これってサンライズさん的にOKなの?

  てな訳で、今号は連載とは違う内容でした。