ガンダムvsハローキティ スタンプラリーしてきたぁ2019年08月11日 16:34

7月24日から開催が始まった「ガンダム vs ハローキティ 京王電車 スタンプラリー 2019」に参加してきました。

京王線、井の頭線の8駅に設置されている、スタンプを集め、ゴールすると記念品が貰えるスタンプラリーです。


ガンダムのスタンプが設置されている駅
 ・新宿駅
 ・吉祥寺駅
 ・稲城駅
 ・高尾駅

ハローキティのスタンプが設置されている駅
 ・渋谷駅
 ・桜上水駅
 ・京王多摩センター駅
 ・京王八王子駅

景品交換所は多摩動物公園駅の京王れーるランド内


数は8駅なので、楽勝かなと高をくくっていましたが、なんのなんの、朝7時に開始して、終わったのが15時。

8時間と結構な時間がかかってしまいました。

途中、稲城駅でJR稲城長沼駅に設置されている大河原邦男先生のガンダムとシャアザクの立像を見に行ってましたので、その時間を引いても、7時間程かかるイベントになりました。


スタンプラリーの順番

渋谷駅
 ↓
新宿駅
 ↓
吉祥寺駅
 ↓
桜上水駅
 ↓
京王多摩センター駅
 ↓
稲城駅
 ↓
高尾駅
 ↓
京王八王子駅
 ↓
多摩動物公園駅


スタンプを押す台帳になります。
こちらは駅のスタッフさんに参加する旨を伝えるともらえました。





渋谷駅のスタンプ台とスタンプ






新宿駅のスタンプ台とスタンプ






吉祥寺駅のスタンプ台とスタンプ






桜上水駅のスタンプ台とスタンプ






京王多摩センター駅のスタンプ台とスタンプ






稲城駅のスタンプ台とスタンプ






高尾駅のスタンプ台とスタンプ






京王八王子駅のスタンプ台とスタンプ







多摩動物公園駅
京王れーるランド

スタンプラリーの景品交換所



景品はガンダムとハローキティのパスケースです。



景品の中には投票用紙が封入されていて、近くには投票箱が設置されており、ここにガンダムかハローキティの投票用紙を入れます。




開催期間は9月16日までとなっていますので、まだまだ参加する事ができます。

皆様も参加して、パスケースをゲットし、ガンダムに投票しましょう(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/08/11/9139887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。