「横井孝二デビュー35周年記念祭」に行ってきたぁ2019年03月25日 09:05

3月24日

ロフトプラスワンで開催された「横井孝二デビュー35周年記念祭」に行ってきました。


デビュー前の活動や模型情報の連載。

この連載が画業のデビューとの事で、35周年だそうです。

その後の活動やエピソード等が、当時の関係者を交えて、トークが行われました。

トーク内容はオフレコとの事なので、こちらでの掲載はいたしません。






会場では記念グッズが販売されたので購入してきました。

サイン入り「SDガンダム30周年大全集」と「SDガンダム アニメーション メモリアル」です。





「ド根性ガハクTシャツ」と「次回を待て!! Tシャツ」です。




「TPキャラット クリアファイル」と購入品に伴ってプレゼントされるカード4種類です。




ネットで予約したのと、昨日と今日のサイン会で「SDガンダム 30周年大全集」は4冊になってしまいました(^^)




横井先生

デビュー35周年おめでとうございます。
模型情報に鳥山劣のお名前で投稿していたのは、だいぶ経ってからの事で、その頃はとても驚いた記憶があります。
SDガンダム関連の書籍にも度々登場してお顔を拝見し崇拝しておりました(^^)
そんな方と直接お会いできサインしていただくのはこの上ない幸せを感じます。
これからもお体に気を付けて、お仕事がんばっていつまでも私達を楽しませてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2019/03/25/9051244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。