新宿駅の大きな広告パネルみてきたぁ2018年09月27日 09:08

先日発表になった新宿駅構内にガンダムの大きな広告が設置されるとの事で撮影してきました。


以前、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の大きな広告パネルが設置された場所と同じだと思い、人通りが激しくなる前の早朝に行ってきました。


今回も同じ新宿駅の歌舞伎町側の改札付近にやはり設置されていました。

「宇宙世紀ガンダム再始動!!」と広告パネルに大きな文字があり、その右横には「UC NexT 100 PROJECT」となっていて、4月に発表があった「機動戦士ガンダムNT」の公開告知とも関連した宣伝になっています。

また、今月の26日に発売になった「機動戦士MOONガンダム」単行本の発売に合わせ、ガンダムエースでも連動しており、表紙やムーンガンダムのロングライフルのガンプラ付き等、大きな話題になっており、この広告パネルでも中央に位置する程の力の入れようです。

こちらがその広告パネルです。















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/09/27/8965631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。