★「太田垣康男ファンミーティング」に行ってきたぁ2024年03月09日 18:26

今日はロフトプラスワンで開催された「太田垣康男ファンミーティング」に行ってきました。









■会場内には祝花が飾られていました。






運良く入場番号が一桁だったので、登壇者の前の席を確保でき、マイクの拡声音を通さない生の声が聞こえる場所で見る事が出来ました。




今日のイベントは太田垣先生の画業30周年を記念するもので、デビューから現在連載中のサンダーボルト、そしてダグラムに至るまで、各作品の紹介と当時の思い出等がかたられました。











■イベントの限定メニューです。



■限定メニューから「戦闘糧食」とノンアルコールカクテル:FAガンダムです。










2部構成で、第一部は現在の編集者と以前の編集者を交え、作品の紹介とサンダーボルトのできるまでを語られていました。

第二部は、最近加わった漫画家 桜水樹さんとイラストレーター ウメグラさんによるサンダーボルトとダグラムの作品内容の紹介と出会い等が語られました。

最後は来場者へのフォトセッションとプレゼントの発表でした。




■フォトセッションは皆さんでラストシューティング


左から
司会 平岩真輔さん
デザイナー 関善之さん
プロモデラー MAX渡辺さん
太田垣康男先生
漫画家 桜水樹さん
イラストレーター umegrafixさん






抽選は全て外れてしまいましたが、会場を出る前に、スタッフさんに頼んで持参した太田垣先生の同人誌「GUNDAM REWRITE」にサインしていただきました。




持って行ってよかったぁ。
太田垣先生 ありがとうございました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2024/03/09/9666191/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。