νガンダムのTシャツ買ってきたぁ2018年09月22日 21:06

ガンダムベース東京で20日から開催が始まった「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ワールド」と連動してSTRICT-Gで今日から逆襲のシャア フェアが始まり、νガンダムのTシャツを購入してきました。

このフェアで逆襲のシャア関連グッズを購入するとクリアファイルがプレゼントされるので、みなさんも是非。






逆襲のシャア ワールドで展示されているモビルスーツ系譜のパネルに先日無かったガズR/Lが追加されました。



あと気になったのはR・ジャジャです。
このあたりが次期新作ガンプラでしょうかね。






ガンダムベース東京限定ガンプラの展示がはじまりました。

SDガンダム クロスシルエット[クリアカラー]
10月6日発売





HG 百式 [ゴールドコーティング]





今日は曇りでユニコーンガンダム立像に色があまりつかなかったので早々に離脱しました。




今日の戦利品です。
νガンダムのTシャツに先着プレゼントされたクリアファイルです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/09/22/8963954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。