JRガンダムスタンプラリーに行ってきたぁ2018年02月10日 22:19

今日はお台場で買い物をしたあと、3周目のJRガンダムスタンプラリーに参加してきました。

残りは11駅。

天王洲アイル駅からスタートです。


天王洲アイル駅
  ↓
羽田空港第1ビル駅
  ↓
飯田橋駅
  ↓
四谷駅
  ↓
信濃町駅
  ↓
千駄ヶ谷駅
  ↓
板橋駅
  ↓
十条駅
  ↓
東十条駅
  ↓
尾久駅
  ↓
新日本橋駅




1周目や2周目に無かった展示等々。
各駅の展示が日を追うごとに充実しているとの情報で、新たに加わった展示品や掲示等を撮影してきました。

浜松町駅 立ち食いそば店横
ズゴックのガンプラやフィギュア、1日乗車券のディスプレイがありました。



四ツ谷駅の掲示が増えてました。









信濃町駅もポスター大の掲示が増えてました。
ザビ家の方々が勢ぞろいです。






十条駅の掲示です。
前回撮影できなかったので今回撮る事ができました。












最期のスタンプは新日本橋駅の「カツ、レツ、キッカ」です。





3回目のゴールです。







今日の戦利品です。
オリジナル ガンプラ FG ガンダムと36駅達成の描き下ろしイラストボードです。






1周目は全力を出し、仕事前の時間を利用して、スタンプラリーが始まった5日目にゴールできました。

2周目は、1周目にできなかったオリジナル名台詞カードを集めながら周りました。

そして、3周目はだいぶ余裕ができたので、駅構内をまわって、撮影できていないものを中心にスタンプラリーを楽しんできました。

4周目は? 仕事もあり、日数的にゴールできそうにないので、本日をもってJRガンダムスタンプラリーは終了をさせてもらおうかと思いますが、各駅の掲示や展示に変化があったら、確認しに行こうかと思います。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/02/10/8786652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。