JR ガンダム スタンプラリー 完走 と 戦利品2018年01月15日 19:05

1月9日から始まった「JR ガンダム スタンプラリー」、13日に全駅制覇し、無事に完走できました。

この「JR ガンダム スタンプラリー」では、全駅制覇の景品の他に、7駅スタンプ達成や39駅スタンプ達成等の景品がもらえる企画があって、全駅制覇の途中でも飽きさせない内容になってます。


また、東京駅では「タムラ料理長おすすめメニュー」と題し、スタンプラリーとコラボしたスイーツやお菓子、ドリンク等が展開されてます。







今日は「JR ガンダム スタンプラリー」の景品や「タムラ料理長おすすめメニュー」で購入したお土産を紹介します。





ワッフルケーキの店R.L ガンダムワッフル ビームサーベル仕様








アルデュール ジオニック マカロン










富士見堂 ザクざくせんべい






元町 香炉庵 ハロもなか







まめや金澤萬久 赤い彗星のチョコマメ







Fairycake Fair 1カップケーキ ハロ








JR ガンダム スタンプラリーで39駅のスタンプを押し、特設ゴールカウンターへ行くと描き下ろしイラストボードがプレゼントされ、さらに65駅 全駅スタンプを押し、特設ゴールカウンターに行くと、ガンプラがプレゼントされます。

この他に、7つのスタンプを押し、各ゴールのお店で400円以上の買い物をすると、オリジナル名台詞カードがもらえます。

こちらもコンプリートできたので、ご紹介します。



65駅 全駅制覇すると秋葉原の特設ゴールカウンターでプレゼントされる「オリジナルガンプラ (FG 1/144)」です。





7駅のスタンプを押し、ゴールカウンターへ行くとプレゼントされるオリジナルステッカーです。

7駅なので比較的達成しやすいと思います。





こちらの名台詞カードは全部で6種類。
条件は7駅のスタンプを押し、ゴールカウンターのあるお店で400円以上の買い物をする必要があり、しかもゴールカウンターが結構ちりばめられているので、これだけを目的に回ると結構時間がかかります。
また、ゴールカウンターが営業している時間も限られているので、注意も必要かなと。




名台詞カードの裏面を並べると、一つの絵柄になります。



こちらが7駅のスタンプを押すページになります。
こだわったのはホワイトベース関係で集めてみました。
これがより難易度を上げてしまった結果になりました。
この7つのスタンプも駅と駅が離れていて、しかもゴールカウンターに行くには7つのスタンプが完了した後。
これだけでも1日を費やすと思います。

私は65駅全駅制覇した後、別日に1日かけてこのスタンプラリーをまわってきました。
達成は1月19日になります。


1.中野駅 アムロ・レイ
2.上野駅 ガンダム
3.南流山駅 カイ・シデン
4.東中野駅 ガンキャノン
5.御茶ノ水駅 ハヤト・コバヤシ
6.高田馬場駅 ガンタンク
7.我孫子駅 ブライト・ノア

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/01/15/8771758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。