JR ガンダム スタンプラリー 浜松町駅の小便小僧みてきたぁ2018年02月05日 19:53

1月9日から始まった「JR ガンダム スタンプラリー」、各駅が新たに関連した内容で、いろいろと装飾したり展示したりで、追加されているようなので観てきました。


【 浜松町駅の小便小僧 】

浜松町駅の山手線外回り駅に設置されている小便小僧ですが、最近情報があがってきて、連邦軍の制服をきているとの事で観に行ってきました。

写真の通り、正しく連邦軍の制服で、忠実に再現されていました。

この小便小僧は鉄道ファンにも写真スポットならしく、沢山の方がこの日も撮影しており、この小便小僧と列車を一緒に撮影していました。
























【 渋谷駅のザクレロ 】

渋谷駅のスタンプ台の隣接地に、大きな写真スポットとガンプラが展示。
こちらも初日には無かった展示内容で、情報を得てこちらにきました。



ザクレロの口の中に顔を入れての撮影?
ちょっと使い方がいまいちわかりませんが、大きなザクレロの案内パネルができていました。



こちらは駅員さんが作成したザクレロのガンプラです。





JR ガンダム スタンプラリー








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2018/02/05/8782954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。