ガンダムOOワールドとガンダムカフェ ガンダムOOフェアに行ってきたぁ2017年11月10日 23:59

THE GUNDAM BASE TOKYOで今日から開催が始まった「ガンダムOOワールド」に行ってきました。

機動戦士ガンダムOOの放送開始から10周年の記念の年に、このガンダムOOワールドが開催されるのは、素晴らしい事ですね。


THE GUNDAM BASE TOKYOと言う場所柄、展示品はガンプラが多くあり、中でもPGの発売が決まったので、そのライトモデルが展示があり、訪れた方は見入ってました。


入口にはソレスタルビーイングの刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアがお出迎えしてました。



展示品です。






限定ガンプラの販売状況です。




ガンダムOOワールドの限定ガンプラ、プチッガイ トランザムレッド。

HG ゼータガンダム クリアカラー

LEGEND BB 武者頑駄無真悪参は別の場所で購入してきました。






夕飯はガンダムカフェで、ガンダムOOフェアメニューを食べてきました。

オーダーしたのは「頼れる相棒」と、ドリンクは「10周年ティーラテ」です。



プチグラスはティエリア、コースターは刹那でした。





ユニコーンガンダム立像の演出時間になると、まだまだ沢山の方が熱心に撮してました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/11/10/8725420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。