お台場 ユニコーンガンダム立像 建設状況みてきたぁ(終了後200日目 新規建設118日目)2017年09月21日 20:02

ガンダム立像 終了後 200日目
ユニコーンガンダム建設作業 118日目


昨日遅くまで現場にいたので、今日は少し遅くに出撃。
お台場のユニコーンガンダム立像 建設状況を確認してきました。


到着する前に、撮影があったとかで、デストロイモード等に変身したそうですが、到着した時には、ユニコーンでした。

昨日の夜遅くには、トレーラーハウスが搬入され、今日はその仕上げ作業が行われていました。

今日は天気が良く、白いユニコーンガンダムが光って見えました。






ガンダム立像があった頃の位置とほとんど変わらない場所にトレーラーハウスが設置されました。






午前中はユニコーンガンダムでした。





撮影がまた再開されたので、デストロイモードへ変身。











フォトデッキからの撮影です。
デストロイモードで記念撮影するつもりが、直前で発光パネルが消灯してしまいました。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/09/21/8681155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。