ガンダム解体撤去作業 状況みてきたぁ(終了後27日目 撤去17日目)2017年04月01日 14:13

ガンダム立像 終了後 27日目
解体撤去作業 17日目


昨日の作業は、場内にあった撤去した鉄骨等の搬出が行われた様です。
それと、ラフターと高所作業車も場内からいなくなっているので、仮囲いの外こらみると、工事現場としかみえません。



高所から確認すると、場内には何もありませんでした。



中央に2つあるガンダムの足の部分は、地中に埋まった基礎から出ている部分になります。





地中に埋まった基礎から出ているガンダムの足の鉄骨。
天面に[ 右 ]と書いてあります。




この日は作業所内に誰もいなく、作業も行われないので、ガンダムフロント東京に行ってきました。





閉館まであと4日。



ストライクフリーダムガンダのコクピットに入って撮影もしてきました。



最後になるのかな。
ガンプラデザインファクトリー体験会に参加してきました。



ガンダムフロント東京の販売グッズ状況です。
黄色いタグが貼られている商品は完売しており、残りもあと少しとなってます。





ガンダムカフェお台場店では、「GUNDAM CONVERGE #6」が販売開始となりました。




ダイバーシティ東京の東京テレポート駅側の柱には、「実物大ガンダム立像」と記載が入ってましたが、本日確認したら、案内が消されていました。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
海外の不要な書き込みがあるため、簡単な答えを入力して頂きます。『ひらがなの あ を入力してください』

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2017/04/01/8440012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。