ガンダムビルドファイターズトライ 先行上映会に行ってきたぁ2014年10月04日 09:17

10月3日
新宿ピカデリーでガンダムビルドファイターズトライ 第1話先行上映会が開催されたので、行ってきました。


前回のガンダムビルドファイターズ 前夜祭は、LIVE会場な事もあり、BACA-ONによる主題歌やAiRlのエンディングの披露等もありましたが、今回は映画館。 事前の告知にも声優さんのゲストだけと、ちょっと盛り上がらないかなって思ってましたが、なんのなんの、楽しいトークがあり、1時間強でしたが、凄く楽しめました。


イベントの内容
●第1話の上映
●ゲストによるトークショー
  冨樫かずみ(カミキ・セカイ役)
  内田雄馬(コウサカ・ユウマ役)
  牧野由依(ホシノ・フミナ役)
  遠藤綾(カミキ・ミライ役)
●監督 綿田慎也氏のビデオレター
●各キャラクターが扱うガンプラの紹介
●ゲストによるビルドバーニングガンダムのオリジナルカラーとそのガンプラを紹介


第1話の放送が来週と言う事もあり、ここでは詳しく書けないので、今回は申し訳ないですが、内緒にいたします。



当選者へ郵送されたハガキと、引換をしたチケットです。




新宿ピカデリーの場内入口の案内モニターです。




4階にはポスターパネルがあり、綿田監督、冨樫かずみさん(カミキ・セカイ役)、内田雄馬さん(コウサカ・ユウマ役)、牧野由依さん(ホシノ・フミナ役)、遠藤綾(カミキ・ミライ役)のサインが書かれており、入場者の方が写真を撮影してました。






映スクリーン入口の案内モニターです。




上映後に配られたガンプラ、ビルドバーニングガンダムです。






上映後に会食があり、小林ミツツグ先生に色紙を描いて頂きました。
レイジとアイラです(^^)
かわいいですよね。


小林ミツツグ先生

小林ミツツグ先生ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/10/04/7449770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。