今日からガンダムカフェでガンダム35周年記念「灼熱の咖喱(カレー)フェア」が始まったので行ってきました。
期間は7月3日~9月10日まで。
期間中2部に分かれており前半が8月4日までの開催で、一部のメニューが変わる様です。
また、プチグラスは13種類ある中、こちらも前半と後半に7種類づつ提供となって、だいぶ当てる確率も下がった感じになっています。
プチグラスは更にくじ引きの箱が2個あり、「ガンダム、ガンダムW、ガンダムSEED DESTINY」と「Gガンダム、ガンダムX、ガンダムSEED、ガンダムAGE」に分かれており、好きな箱からくじを引く事ができます。
こちらは秋葉原店
こちらは東京駅店
そしてコースターは26種類と、とてつもなくコンプリートが難しい数になってますが、コースターをもらう時にキャラクターとモビルスーツどちらか選べます。
でも、今までにない種類のコースターとプチグラスはコンプリートを目指すのにはかなりのハードルになる事間違いなし。。。
とりあえず、今日の成果を。
ガンダムカフェ 秋葉原店
ここでは砂の十字架 ~チーズカレー~とメテオスカッシュをオーダーしてみました。
コースターは刹那・F・セイエイでした。
プチグラスはガンダムAEGでした。
ガンダムカフェ 東京駅店
ここでは連邦のチーズナカレーとカルピスラッシーをオーダーしてみました。
コースターはジュドー・アーシタでした。
プチグラスはGガンダムでした。
コンプリートはちょっと難しそうですが、好きなキャラが出るまでがんばってみようかと思います。
最近のコメント