ガンダムカフェ 灼熱のカレーフェアに行ってきたぁ2014年07月03日 20:03

今日からガンダムカフェでガンダム35周年記念「灼熱の咖喱(カレー)フェア」が始まったので行ってきました。

期間は7月3日~9月10日まで。
期間中2部に分かれており前半が8月4日までの開催で、一部のメニューが変わる様です。
また、プチグラスは13種類ある中、こちらも前半と後半に7種類づつ提供となって、だいぶ当てる確率も下がった感じになっています。



プチグラスは更にくじ引きの箱が2個あり、「ガンダム、ガンダムW、ガンダムSEED DESTINY」と「Gガンダム、ガンダムX、ガンダムSEED、ガンダムAGE」に分かれており、好きな箱からくじを引く事ができます。

こちらは秋葉原店



こちらは東京駅店



そしてコースターは26種類と、とてつもなくコンプリートが難しい数になってますが、コースターをもらう時にキャラクターとモビルスーツどちらか選べます。




でも、今までにない種類のコースターとプチグラスはコンプリートを目指すのにはかなりのハードルになる事間違いなし。。。
とりあえず、今日の成果を。



ガンダムカフェ 秋葉原店

ここでは砂の十字架 ~チーズカレー~とメテオスカッシュをオーダーしてみました。




コースターは刹那・F・セイエイでした。




プチグラスはガンダムAEGでした。




ガンダムカフェ 東京駅店

ここでは連邦のチーズナカレーとカルピスラッシーをオーダーしてみました。



コースターはジュドー・アーシタでした。




プチグラスはGガンダムでした。



コンプリートはちょっと難しそうですが、好きなキャラが出るまでがんばってみようかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/07/03/7379111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。