幸宴さんでガンダムな食事会でしたぁ2014年06月21日 23:59

昨日は2月に大雪で中止になった幸宴さんでの食事会を開催でき、幹事をがんばってきました。


タイトル通り、ガンダムに深く関係する方々で、ガンプラビルダーズの上位入賞者やチャンピオン、ガンダムのコミックを描かれている作家さん等がお集まりいただきました。

ガンプラの作品や模型誌掲載等の作例をお持ちして頂いたので、ちょっとご紹介。






【 ガンプラビルダーズ2013 世界チャンピオン 山内俊平さん 】

HGサザビー







RGエールストライクガンダム









【 ガンプラビルダーズ2011 日本オープンコース準優勝 福田和哉さん 】

ニャッシマー







ガンダム アルテミー dat







福田さんの作品と奥様の作品







【 プラモ男子とプリチ女子 ゆきもり先生 】

ミズオザク



旧キットのグフ




【 よっくんさん 】

ガンダムUC episode7 劇場限定ガンプラ HGUC1/144 ユニコーンガンダム(デストロイモード)劇場限定メッキフレーム/メカニカルクリアVer.






山内さんの作品サザビーと私の作ったBB戦士バンシィ・ノルンを並べちゃいました(^^;;






毎年恒例になっている、今ノ夜先生の誕生日のお祝い。
今年もやりました(^^)

こちらのケーキは幸宴さん特製です。




今ノ夜先生です。お持ちになっているのはよっくんさんが作ってくれたメッセージプリントです。






幸宴の店長さんにガンダムXのポスターをプレゼントしました。
そのポスターに西村さんがガロードとティファ、そしてサインを描き入れていただきました。






そして、来て頂いた先生方に私もサインしていただきました。

Ark Performance 石川先生
アルペジオの設定資料集にサインをして頂きました。




ゆきもり先生
プラモ男子とプリチー女子 4巻にサインしていただきました。




今ノ夜きよし先生
ガンダムビルドファイターズA 1巻にサインしていただきました。




森本がーにゃ先生
色紙にサインしていただきました。




六笠勝弘さん
ガンダムホビーライフ005のビギナ・ギナのページにサインしていただきました。




邪道さん
ガシャポン戦士クロニクルにサインしていただきました。





サインしていただきました先生方、ありがとうございました。



皆様、拙い幹事でしたが、楽しい時間をお過ごしできた様で、開催できてよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/06/22/7350449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。