ガンダムカフェ ガンダムUCフェアに行ってきたぁ と、ネオジオングのフェイスマグ買ってきたぁ2014年05月09日 22:21

今日からガンダムカフェでガンダムUCフェアが始まったので行ってきました。

今日から6月10日までの開催で、オリジナルメニューとドリンクが販売されます。
また、オリジナルメニューとドリンクのセットメニューにはプチグラスセットもあります。


詳しくはガンダムカフェの特集ページをご確認下さい。




店内はガンダムUCのパネルやガンプラ、今月から発売される一番くじの景品等が展示されてました。






今日オーダーしたのは金色の獅子は虚空に吼える(バンシーをイメージしたフード)にアルコールドリンクのブライト・ノアです。




「金色の獅子は虚空に吼える」はカレーにガーリック味のトーストが添えられており、結構なボリューム。 黒カレーはとても美味しかったです。





プチグラスはバナージ・リンクスがあたりました。
全6種類があるので、集めるのは結構大変です。
マリーダとミネバが当たったら満足かな(^^





コースターはシナンジュが当たりました。
バンシィが欲しかったので次回って事で(^^)





ガンダムUCフェアが開催となり、ガンダムカフェでは新作グッズが発売になりました。

ネオジオングのフェイスマグです。





正面です。
ネオジオング? どう見てもシナンジュではないかと思うのですが。。。




裏面です。
NZ-999 NEO ZEONGってなってますね。




きっと後日、バケツの様な大きさのフェイスマグが発売され、ネオジオングとなるのでしょうね(^^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/05/09/7306497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。