Gのレコンギスタの新作グッズ買ってきたぁ2014年05月06日 08:46

ガンダムフロント東京で4月19日から開催が始まった「機動戦士ガンダム35周年展」の新作グッズが発売されたので買ってきました。


Gのレコンギスタのクリアファイルが発売されました。
こちらは35周年記念に始動したガンダムのイラストの3種類で、クリアファイルも3種類セットで販売されました。





ガンダムフロント東京では4月30日より機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックスの発売を記念して、入場者にフィルムがプレゼントされる企画がスタートしました。

この日、クリアファイルを買うついでに、有料ゾーンへ入場してきました。






ゴールデンウィーク中で沢山の方が入場しており、ガンダム35周年展の展示会場にも人が沢山、展示物を観るのも大変な状態でした。





こちらがもらったフィルムで、ミライさんが映ってます。

ホワイトベースのブリッジでミライさんがブライトさんのTシャツを直しているシーンのフィルムでした。







この日はキャラクターとのフォトスポットではガロードと劉備ガンダムとのツーショット写真を撮ってきました。






曇りか雨が降るこの日でしたがガンダムの周りには沢山の方がおり、記念撮影してました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/05/06/7303698/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。