コミケ 3日目 行ってきたぁ2013年12月31日 18:57

昨日はコミケ参戦してましたが、お使いのみだったので、戦利品はアップしてませんが、今日はいろいろと戦果があったので、お伝えします。


明日からお正月と言う事で、お正月の準備で近くの三越に行き、お節料理とお年賀、その他もろもろの準備をしてからコミケ会場に行きました。

写真左から
毎回買ってるGUNDAM MILLENNIUM

流星改 Z計画 Vol.4

倉持図鑑 ザクと劉備等のSDカオス

黒歴史の記憶 Vol.3

南北屋の新刊(掲載自粛w)




先日おこなった【ガンダム書籍2013年ベスト5】でコミック部門3位になった南北先生のシャアの日常。
その南北先生が今回もコミケに来られておりましたので、ご挨拶がてら差入れを持って行きました。
いろいろとお話もでき、私が勝手に選んだ書籍ベストの件をお伝えしたら、なんとツイートで確認していたとの事。
なんだか嬉しかったです。
そして色紙を頼んだら気兼ねなく応じて頂きました。
写真の色紙で確認できる様に、シャアさんを描いて頂き、著書のシャアの日常にもサインして頂きました。
今年最後の日にとても嬉しかったです。
南北先生ありがとうございました。
素敵な思い出と宝物ができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2013/12/31/7172751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。