ガンダム フロント東京2012年07月29日 09:20

7月28日
 昨日はガンダムスタンプラリーに参加しましたが、Eのスタンプが設置している
 ガンダムフロント東京に行って来ました。

 4月19日の開業以来約3か月ぶりにガンダムも会ってきました。
 が、大変汚れており少し残念な気持ちになってしまいました。
 
 ガンダムの全身雨の汚れかミストでできた汚れかわかりませんが、黒いすじが。
 全体も少し黄ばみがある様な感じでした。


 こちらは足元。 分かりずらいですが汚れがみれます。


 新しくできたGFTのグッズ売り場。


 GFTのドームの入場口。
 今回ウイングガンダムはちゃんと撮れたかな。 他のお客さんがいなければ
 よかったのですがね。


 
 ストライクフリーダム。 前回より少しましに撮れた様です。


 コアファイターも前回よりよく撮れたと思います。



 ア・バオア・クーのホワイトベース。
 ここは照明変えた様でだいぶ明るくなってました。


 今回はティファとツーショット。


 7月28日から始まったSEEDとAGEのリマスター展。
 写真撮影が禁止なのでポスターだけです。

 赤鼻さんが出口に立ってました。


 物販コーナーではハロとシャアカラーの掃除機が展示されてました。



 ガンプラコーナーではイージスガンダムが展示されてました。
 これは新作なんでしょうか、ちょっとよくわかりませんでした。


 やっぱり気になるのはガンダマンとザックン。
 欲しいw



 こちらも前回より少しましに撮影できました。


 今回買ってきたのは以下です。

 RGガンダム Ver.GFT と ガンダムフロント東京オフィシャルガイドブックVer.1


 各ポストカード


 フラワーガンダムのクリアファイルとポストカード


 ガシャポンのVer.GFT 全4種類 今回は3種類集まりました。
 


 
 また秋にでも行きますかね。
 そう言えば夜のライトアップとか見てない(^^;;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/07/29/6525135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。