★ガンダムベース東京に行ってきたぁ2024年09月01日 12:54

ガンダムベース東京の入場チケットが当選したので行ってきました。

入場時間は前回と同じ15時30分から。

前回は入場者が少なかったのですが、その倍の人数の方が並んでいました。

ただ、天候の影響でちらほらと待機列の番号にも空きがあったので、実際は前回と同じくらいなのかなと思う程でした。


今日の目的はRG ガンダム Ver.2.0の武器セットです。
ガンダムベース限定で発売されるとあって、入場抽選に応募した次第です。



■ RG ガンダムベース限定ジオング スペシャルコーティング

8月17日に発売になった「RG ガンダムベース限定ジオング スペシャルコーティング」です。




■ HG ムラサメ改

10月に発売予定の HG ムラサメ改です。






■実物大ユニコーンガンダム立像

顔が変形が故障していた立像ですが、今日は動作してデストロイモードに変形していました。
ただ、肩が動かない様で、変形しないままでした。






■RG ガンダム Ver.2.0の武器セット

今日購入してきた武器セットです。




■ガンダムシリーズ ラバーコースター

今日は3回してきました。
前回までのコースターと合わせて6種類揃いました。
後はサザビーとゼータガンダムです。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2024/09/01/9713648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。