中国で発売された・・・1月号2012年01月29日 08:55

5号。天 漫 1月号です。
4号はガンダムUCの記載が無かったので、この号が第4話になります。

再開号により表紙はガンダムUC、いいですね。


ガンダムの特集ページ。
昨年11月4日~6日に開催されたガンプラEXPOのレポートが
掲載されてます。
こちらはガンプラEXPOの様子です。

11月12日 ガンダムUC episode4の
     イベント上映と舞台挨拶のレポート。
今年5月に公開のepisode5の予告が掲載されてます。

1回休みの再開号ではカラーページからスタート。

オードリーがコロニーに侵入した所から。
髪の色と服の色は原作と同じにしてるのかな。
すれ違う人のヘルメットに記載されている文字は「安全第一」。
日本と同じな様です。

オードリーの危機を感じ取ってバナージが動く所。

そしてオードリーをバナージが助けるシーン。
必死さがあまり感じられない。

モビルポッドが不時着し、バナージが外に出るシーン。
ちょっと動きがある所は表現的に古い感じ。

オードリーが戦争を回避する為にカーディアス・ビストに会いに
行くシーン。
このあたりも背景が描かれてなく、雑な感じがする。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2012/01/29/6310042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。