∀ガンダム特別鑑賞券2011年08月29日 19:17


FILE5-4

【∀ガンダム特別鑑賞券】

2002年2月9日~3月2日映画版∀ガンダム、

Ⅰ地球光 Ⅱ月光蝶

サーマル・ロードショー。

二枚綴りの前売り券と公式データシート。

この公式データシートの裏面には

富野由悠季監督のお言葉があります。

また、ガンダムワールドの年表もあります。


富野由悠季監督と大河原邦男先生のサイン会2011年08月29日 19:35


8月27日、28日に開催された

キャラホビ2011に参加してきました。

目的はタイトルにあるよう、富野由悠季監督と

大河原邦男先生のサイン会があり、

サインを頂きたく徹夜で並びお会いしてきました。

写真は各参加整理券です。


8月28日14時~

富野由悠季監督のサイン会場は角川グループの

ブースの一角でちょっと狭く、50人限定のサイン会に

それ以上の方が集まり人があふれて身動きが出来ない

状態でした。

大河原先生のトークショーに飛び入りで参加された

らしく、少し遅れての登場となりましたが、お越しに

なった途端大歓声。 さすがですね。

オーラを感じ圧倒されちゃいました。

サイン会が始まると監督との会話を聞こうと周りは

一変して静かになって、隣でやってるイベントの

音がやけにうるさかったです。

サインして頂いている間、何を話そうか考えていた

のですが、いざ監督の前に立ったらド緊張で何も

話せなかった。。。 なにしてるんだろうって今後悔。

最後に握手をして頂き終了。。。

今、思い出してもドキドキする。

監督にサインをして頂いたのはこれで2度目ですが

大切な思い出ができてうれしいです。




8月28日16時~

この日は大河原邦男先生のサイン会もありそちらにも

参加してきました。

先生とは4月23日 角川書店ガンダム作家チャリティー

サイン会以来で今年2度目。

こちらのサイン会場はホビー誌2社合同ブースの一角で

会場は広く、100人が整列ができるくらいの広さでした。

大河原先生との会話なんですが。。。

以前、チャリティーサイン会でお会いした時の事を話し

たら、なんと覚えていて下さったみたいで、「安彦さんの

Tシャツ。」って言われました。

もうびっくりで感動で。。。それ聞いたら頭の中ぶっとん

じゃってもうダメ。 次なんか言わないとって思うと出て

こない。。。とりあえず六本木で行われていたチャリティー

Tシャツの事を話したら、

「そこ行ってないんだよね」って。。。

あ~。終わった。。。もう質問する事が出来ず。

挨拶を交わして最後に握手して終わりました。

でも、すごくいい気持。

フォロワーさんに撮影して頂きました。

サインをしてもらってるのは私。。。





この夏の最大イベントがこうして終わりました。

富野由悠季監督、大河原邦男先生。

お会いできてほんとうにうれしいです。

サインありがとうございました。

そして、フォロワーさんの助けがなかったら

こんな結果にならなかったと思ってます。

心よりありがとうございまいた。

いつの日か恩返しができたらと思います。