キング・ミュージックテープ シール2011年08月10日 18:25


FILE1-16

【キング・ミュージックテープ シール】

ガンダムのミュージックテープ

宣伝用で、

[ガンダムフェアー]期間2月21日~5月末

までに発売されるテープと

発売中のテープが裏面に記載されている。

コロコロコミックとガンダムトライエイジファンブック2011年08月10日 19:21



コロコロコミック9月号を買ってきました。

いよいよコミックのガンダムAGEの作者が

発表になりました。

吉田正紀先生です。




来月号のコロコロコミックで連載開始で

「機動戦士ガンダムAGEトレジャースター」だ

そうです。



コロコロコミックにガンダムのコミックですよ。

ボンボン時代には考えれらませんでした。






もう一つ。

ガンダムトライエイジFAN BOOK 第0弾です。

コロコロコミックもそうですが、この本も小学館から

発行されています。

何かと言うと1982年に出た

【小学館のおもしろ図鑑びっくりロボットの世界】に

ガンダムが記載されて以来と言う事です。

いよいよ小学館からガンダム本が発行していくんですね。






twitterより

1982年発行の
【小学館のおもしろ図鑑びっくりロボットの世界】に
ガンダムが掲載されて以来29年ぶりに小学館から
ガンダムの本が発売された。
それは【ガンダムトライエイジFAN BOOK】です。
これからコロコロで展開されるガンダムAGEと合わせて
小学館から多々発売されるのでしょうね。