ガンダムカフェ Zガンダムフェア 東京駅店に行ってきたぁ2013年07月24日 20:41

今日はガンダムカフェ 東京駅店 Zガンダム Z・刻を越えてフェアに行ってきました。

プチプレートのセットメニューでメインメニューは1種類のみで、ドリンクは2種類。
プチプレートとコースターはZガンダムのみで、選べないのでご注意を。


ガンダムスタンプラリーの東京駅店限定のポストカードももらってきました。


ガンダムスタンプラリーに参加した模様はこちらです。





今日のオーダーはそのセットで、アルコールドリンクはZの鼓動を選びました。


メインメニューのテリヤキバーガーです。
作中に出てくるお店、「マクダニエル」フォン・ブラウン支店限定メニューとうたったこのハンバーガーは、ボリュームもありそして美味しいとあって、あっと言う間に食べてしまいました。
特にお肉が飽きのこない味付けでとても美味しかったです。



こちらは「McDaniel」のお店のステッカーです。
こちらのハンバーガーをオーダーするともらえます。




アルコールドリンクのZの鼓動です。
カミーユとZガンダムをイメージしたドリンクで、松戸にあったガンダムカフェの復刻レシピになります。



コースターはZガンダムです。


プチプレートは東京駅店限定のZガンダムです。




店内にはZガンダムの模型が展示。


東京駅店限定のプチプレートの見本。
ハロもありました(^^



今日は百式ビアジョッキが売切れておりました。


Zガンダムのフェイスマグです。



Zガンダムフェアが始まった昨日から発売されたシャアの金塊。
キャスバルからアルテイシアに贈ったとされるあの金塊ですw
しかし、中身は羊羹なんですが、ちょっと高いですw