今日もガンダム充してきたぁ2017年12月03日 20:08

金曜日から開催されている魂ネイション2017に行ってきました。


館内は撮影禁止なので、気になった新商品を少し。

解体匠機のνガンダム 1/60?のサイズでかなり大きく、各所がオープンし、内部も少しみれました。
発売されるといったいいくらになるのか気になりました。

METAL ROBOT魂 武者頑駄無もかなり仕上がりがよく、こちらも注目でした。


唯一撮影できたガンダム関連はROBOT魂 ver.A.N.I.M.E.とMETAL BUILD ガンダムF91 ハリソン・マディン機でした。





魂ネイションの後はお台場に行き、ユニコーンガンダム立像の撮影とガンダムカフェでお茶してきました。









雲一つない青空とユニコーンガンダムです。












色づいた銀杏の葉とユニコーンガンダムです。






夕陽に照らされるユニコーンガンダムです。





ユニコーンガンダムの足と日の入前の太陽です。



先日、清掃されたかと思っておりましたが、この顔面をみると、まだ汚れがありました。
早く綺麗にしてあげて~