フェネクス クリアVer.やSD G-3ガンダム、ガシャポン戦士NEXT19等いろいろ2014年04月29日 18:45

4月27日からガンダムフロント東京で発売になった限定ガンプラを買いにお台場に行ってきました。

この日も沢山の方がガンダムを撮影いました。





いつもの様にガンダムと自由の炎を重ねて撮影。
バーザムです(^^)





ガンダムフロント東京の新作ガンプラが発売になったので買ってきました。


ユニコーンガンダム3号機 フェネクス[デストロイモード]
 Ver.GFT カラークリアVer.




これまでガンダムフロント東京で発売された限定品と一緒にフェネクスが展示されてました。







SDガンダムBB戦士 G-3ガンダム Ver.GFT






各1個購入してきました。






STRICT-Gの新作Tシャツ








========= クイズラリー =============

ガンダムフロント東京クイズラリーが3月21日~4月13日まで開催さ、ガンダムカフェの各店でも景品がもらえるので、東京駅店と秋葉原店に行ってきました。
(景品の交換は4月30日までです)



ガンダムカフェ東京駅店
参加景品はガンダムビルドファイターズ ビルドガンダムMk-Ⅱのポストカードです。




ガンダムカフェ秋葉原店
キュベレイパピヨンのポストカードです。






ガンダムカフェで最近発売になったガンダムの指示棒でハロの指示棒を買ってきました。
ガンダムのビームライフルの指示棒は売切れ。
このハロもそろそろ完売しそうでした。







========= 魂ネイション展示品 =============

魂ネイションAKIBAショールームに立ち寄ったらSDX 武者頑駄無が展示されていたので、撮影してきました。


武者頑駄無さんです(^^)












========= ガシャポン戦士NEXT19 =============

この日最後はガシャポン戦士NEXT19をまわしてきました。

13回まわした結果は下記の通りです。

ユニコーンガンダム 緑 1個
ユニコーンガンダム 赤 1個
ベースジャバー 1個
ギラ・ズール 1個
ジェスタ 4個
騎士ユニコーンガンダム 2個
オッゴ 3個
ギラ・ズール アンジェロ機は出ませんでした。。。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gundam-zousho.asablo.jp/blog/2014/04/29/7297840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。